岸谷香のライブツアー「KAORI PARADISE 2016-はじめてのひとり旅-」

岸谷香のライブツアー「KAORI PARADISE 2016-はじめてのひとり旅-」の東京公演が7月23、24日に東京・クラブeXにて行われた。この記事では24日の公演の模様を紹介する。 アイフォン7シャネル このツアーは、岸谷が5月25日にリリースした約10年ぶりのソロアルバム「PIECE of BRIGHT」を携えて実施しているもの。ライブは全編岸谷のアコースティックギターとピアノの弾き語りで展開されている。 シャネルiphone7ケース 岸谷はピアノの前に座ると、プリンセス プリンセス時代のナンバーで軽快にライブをスタート。懐かしのナンバーから最新アルバムの収録曲まで次々と歌唱し、会場の熱気を高めていく。 シャネルiphone7ケースライブ中盤のMCで彼女は「今日は人生初めてのゲストをお迎えしています」と話し出す。「まだプリンセスが解散してすぐの頃だったかな? 初めて彼らの曲に出会ってね。 シャネルiphone6s plusケース食べ物の趣味が合うみたいに、好きなコードとか好むメロディが似てるなー、なんか合うなーって。今日は私の夢が叶ってステージでのコラボレーションが実現しました。 シャネルiphone7ケース出会いの曲は……」と前置きすると、TRICERATOPSの「FEVER」を演奏。岸谷のピアノに合わせて、ゲストの和田唱(TRICERATOPS)がステージに登場した。 ルイヴィトンiphone6ケース 和田と岸谷は彼女の最新アルバムで「ミラーボール」と「My Life」 ピュア女子と腹黒男子描く湯木のじん新作、ぽっちゃりJK主役の読切集と同発 「これは愛じゃないので、よろしく」1巻 「青山月子です!」の湯木のじんによる新作「これは愛じゃないので、よろしく」1巻と、読み切り集「今日もアイツは丸かった。」が本日7月25日に同時発売された。 シャネルiphone7ケース 【この記事の関連画像をもっと見る】 「これは愛じゃないので、よろしく」は、映画に出てくるようなドラマチックな恋をしたいと願う女子高生の泉さらと、ひねくれたイケメン九条翼の恋模様を描いた物語。別冊マーガレット(集英社)にて連載されている。 アイフォン7シャネル 一方「今日もアイツは丸かった。」の主人公は、ぽっちゃり体型の女子高生・白丸麗華。 ルイヴィトンiphone6ケースある日麗華は憧れの先輩に近づくため、その弟で同級生の秀人に話しかける。根暗の秀人は麗華に「女性とデブとバカが苦手」だと言い放つが、ボジティブな麗華はまったくめげず……。 シャネルiphone7ケース同書には表題作のほか、「青山月子です!」の読み切り版も収められた。 また発売中の別冊マーガレット8月号では、「これは愛じゃないので、よろしく」1巻の刊行を記念し、湯木のサインが入った同作のiPhone6用ケースを抽選で20名にプレゼントしている。 iPhone 6ケース希望者は8月号に付属する応募券をハガキに貼り、必要事項を明記して応募しよう。なお8月号には、「これは愛じゃないので、よろしく」1巻の続きにあたるエピソードが、巻頭カラーで掲載されている。 シャネルiphone7ケースっとずつフレーズを作ってiPhoneで送り合ってね」と答えるなど、貴重な制作秘話も飛び出す。2人が「ミラーボール」「My Life」、TRICERATOPSのナンバー「ポスターフレーム」の3曲を披露すると、フロアは大きな歓声に包まれた。 アイフォン7シャネル岸谷はアンコールで再び和田をステージに呼び込むと、2人で「Diamonds」を熱唱しライブを締めくくった。 「KAORI PARADISE 2016-はじめてのひとり旅-」はこのあと7月30、31日に鹿児島・ASIVIでも行われる。 シャネルiphone7ケースさらに岸谷は10月から東名阪ツアー「KAORI KISHITANI 2016 LIVE TOUR 49th SHOUT!-PIECE of BRIGHT-」を開催する。